はじめてのセドナ旅行

2015年11月 念願のセドナへの旅行が実現! 病み上がりの私の旅日記。

セドナ1日目

朝になり、やっとセドナが見えました!

f:id:mariri23:20151123152622j:image

四大ボルテックスのひとつ、
カセドラル・ロックに登ります!

うまく歩けない私はトレッキングポールを購入して持参。
とりあえず行けるところまで行って、みんなを待っていよう……とおもったら、最後まで登ってしまいました!なんで⁉︎
みんなの助けとボルテックスの力の賜物。

f:id:mariri23:20151123153048j:image

木がねじねじしています。

f:id:mariri23:20151123153215j:image

近寄ると、頭がくらんくらんする……


頂上で写真を撮りまくり。

f:id:mariri23:20151123153349j:image

f:id:mariri23:20151123153406j:image

f:id:mariri23:20151123154241j:image

なぜか、頭の中が軽くなったような気がします。

帰りは手も使い、おしりも使って下山。
帰りのほうが大変かと思いましたが、
意外と早く降りることができました。

私たちはウルトラライトダウンや、ダウンベスト、フリース、軍手、帽子、トレッキングシューズなどなど完全装備ですが、外国のみなさんはタンクトップやら短パンやら、ヨガっぽいスタイルやら、とっても軽装〜。