はじめてのセドナ旅行

2015年11月 念願のセドナへの旅行が実現! 病み上がりの私の旅日記。

自己紹介

改めまして、自己紹介。

アラフォー過ぎの女性
夫と2人暮し
長らく共働きで、ダンナくんの単身赴任での
のびのび1人暮らしも体験。
趣味はいろいろですが、
観劇やライブ鑑賞、テニスをまずはあげておきます。旅行も大好き。

2014年の秋の終わりに悪性リンパ腫になりました。
5か月の入院治療で寛解
現在経過観察中。
筋力の低下で退院直後はうまく足が動かず、歩くのが困難でしたが、徐々に回復。
まだ走ることは難しいですが、ずいぶん歩けるようになっています。
ふらつきと疲れ防止のため、杖を使ってます。

去年の今頃は絶賛治療中!
まさか、海外旅行できるようになるとは思っていませんでした。

諸般の事情で会社も退職することになったので、
今回は寛解祝い&卒業記念旅行です(^-^)/

その行き先がセドナ
このタイミングで行ける理由があるのじゃないか……と思います。