はじめてのセドナ旅行

2015年11月 念願のセドナへの旅行が実現! 病み上がりの私の旅日記。

United機内食

機内食で何が出るか……は、たまにしか飛行機に乗らないので、やっぱり楽しみ。

今日はお腹空いてました。
成田第1ターミナル、どこも混んでいて食べ物を買おうにもレジが長蛇で断念。

バッグに入れてきたお菓子で繋ぎますが……

f:id:mariri23:20151122160643j:image

モナカは持ち運びには不向きね(笑)

晩ごはん。
サラッとしていてちょっと驚く。

チキン
f:id:mariri23:20151122160643j:image
カレーライスです。

フィッシュ
f:id:mariri23:20151122160642j:image
白身魚にトマトソース。
お魚は肉厚で結構美味しい。

後から、グリコのバニラアイスが配られました。
f:id:mariri23:20151122160640j:image
バニラの粒が見える、クリーミィなもの。
おいちい。

このぐらいの量が負担にならず、良いのかもしれなーい。 

食べたら寝る。

朝ごはんが配られる。

こんな時間。f:id:mariri23:20151122160652p:image

オムレツ。
f:id:mariri23:20151122160640j:image

ベジタブル。
f:id:mariri23:20151122160641j:image
……と言っても、野菜というより
リボン型マカロニチーズ掛け(≧∇≦)
一口目は良かったけど、かなり塩分強くて目が覚めます(笑)

これで少し時間感覚捻じ曲げられて、あと2時間ほどでアメリカ到着です!
何年ぶりかな〜
前に来たのは、ロスでドジャースの野茂のゲームを見るためだった。大昔!

あと45分ほどで到着のアナウンス。
日本時間で3時ぐらいです。