はじめてのセドナ旅行

2015年11月 念願のセドナへの旅行が実現! 病み上がりの私の旅日記。

今週末からセドナに行きます!

数年前から私の周りでセドナに行く人が増えてきました。

とても良い気があふれているというセドナ

行ってみたいけど、いろいろな理由からすぐにはいけないだろうな~、

いつか行けるかな~・・・・と心の中で温めていました。

 

そんな夢が、あれこれの壁が次々とクリアされていき、

なんと行けることになったのです~(^^)/

 

2014年11月に悪性リンパ腫にかかり、入院治療をして

ちょうど1年。

まさか、こんなタイミングで行くことができるとは!

 

記憶と記録を残すためにこのブログを立ち上げました。