はじめてのセドナ旅行

2015年11月 念願のセドナへの旅行が実現! 病み上がりの私の旅日記。

セドナ3日目 前半 ボイントンキャニオン

セドナ3日目

 
今日はみんなでボイントンキャニオンにむかいます。
ホテルからは15分ほど。
こちらも駐車場はそんなに広くありません。
ちょっと早めに到着するようにした方がいいかもしれません。
私たちは8:30に到着。まだ駐車場はすいています。
 
まずは2つの有名な岩を。
駐車場から10分ほど歩いて到着です。
f:id:mariri23:20151125143551j:image
 

左側が男性性が強いと言われているウォーリアー。(”ノエル”とも呼ばれているようですね)

右側が女性性が強いというカチーナウーマン。
2つの間を流れる気がたいへん良いとのこと。
気持ちのよい場所です。
 
 
 
今日はこれからボイントンキャニオンの奥の方までトレイルしますので
そんなにのんびりしている時間がありません。
明日また来よう。
 
そこからトレイルスタートです。
今日のルートは周回ではなく、ゴールに行ったら
戻ってくる一本道。
行って帰って5時間ほど!かかるとのことなので
もし疲れたら戻って来ようと思って出発。
 
結果、完歩してしまいました!
行き話は2時間半、帰り1時間半。
これを歩けたのはセドナだからかな。
 
とてもステキなトレイルルートでした。
 
f:id:mariri23:20151125150032j:image
 
f:id:mariri23:20151125150123j:image